ハニーローストピーナッツ

こんちゃっす。

だいぶ暑くなってきましたね。でも、僕はまだ長袖で粘ろうと思います。

 

さて、今回は、今日起こったちょっと面白い話をしたいと思います。

僕はここ最近、あまりにも大学の授業がつまらんので、毎日英会話をやってるんですよ。

1回30分くらいなので、自己紹介と教材1つでだいたい終わっちゃうんですけど、今日はちょっと早めに終わったので、先生と雑談をしてたんですよね。

そしたら、最後の最後で、「このサイトめっちゃいいから、ぜひ見てみて!」みたいな感じのこと言われて、サイトのリンクが送られてきたんですよ。

そしてそのリンクがこちらになります→www.jw.org/ja

 

オチは皆さんの目で確かめてください。ではまた。