あ、これ前にも見たやつやん

こんばんは。

夏になり暑くなってきたので、今日は怖い話をさせてもらいたいと思います。

でも、その前にご報告を1つ。

来月で今のバイトをやめることにしました。理由は「店内BGMに聞き飽きたから」です。

では、本題に移りましょう。

みなさん、エナジードリンクのモンスターって知ってますよね?

人によっては結構お世話になってると思うんですけど、あれ、結構高いんすよね。

しかし、その代わりといってはなんですが、街中で無料で配られてることも多いことはみなさん周知であると思います。

僕も最初のうちは、配られてる現場に遭遇すると、なんとなくラッキーだなと思いながら貰ってました。

でも、この頃あまりにも配られすぎてるんですよね。

ひとたび街に出れば2本もらえるみたいな状況になってきて、僕もさすがに少し違和感を感じてきたんです。

そして僕はある時気づきました。

こんなに貪欲にモンスターを貰い続けている自分の方がモンスターであることに…